劇団RING RINGです‼︎

初めまして、
劇団RING RINGです(((o(*゚▽゚*)o)))
“リン リン”と呼びます。“リング リング”ではありません…。

今回、大阪短篇学生演劇祭で参加劇団Bとして演らせて頂きます。

先ずは自己紹介。
我々は大阪芸術大学の舞台芸術学科に在籍しているメンバーで結成されました。
しかし、殆どのメンバーが演劇素人!
皆、日々、演劇について学んでいます。
そんな中、向江凜と名乗る美女(笑)を中心に劇団RING RINGは組まれました。
名前の由来は話せば長くなってしまいます…決して向江凜の渾名とか、そんな単純なやつだけではありません!
もっと、こう、ほら、鈴とか電話〜とか、あなたを呼んでる〜、みたいな、はい。


今回、大阪短篇学生演劇祭は第一回目ですが、我々もこれが初めての公演です。
そして、舞台に立つのも初めての人間ばかり。

…大丈夫かなぁ…。

しかし、心配には及びません。
必ず皆様にご満足頂ける舞台をお届けいたします。
だってメンバーが皆、毎日自由に暴れ回りながら頑張って稽古しているんだから‼︎
おかげで劇団長の体重はぐんぐん減っています‼︎

…本当に大丈夫かなぁ…⁉︎


劇団RING RINGの公演情報は

『アフターヒーロー』
作・演出 福島 直季
公演日常 10月18日 11時〜
19日 16時〜

です‼︎
お観逃しなく。
是非お越し下さい!
本当お願いですから‼︎


もっと劇団RING RINGの情報が知りたいという方はこちら!

Twitter:劇団RING RING(@callingyouRing)

お気軽にフォロー下さい!


皆様のご来場、そしてご観劇を心よりお待ちしております…。

それでは、参加団体Cの劇団二足歩行さんにバトンをお渡しします!

ありがとうございました‼︎

(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]

by students-spf | 2014-09-21 21:46 | 参加団体 | Comments(0)
line

2017年9月23日24日@シアトリカル應典院にて開催される大阪短編学生演劇祭の公式ブログです。


by students-spf
line