人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始めまして! Lily×来夢来人です!

どうも、初めまして。Lily×来夢来人主宰の鶴山です。

突然ですかみなさん、デートぴあってご存知ですか?
カップルにおすすめの店をどこにいくかを考えるのに使える情報誌です。
僕は、よくその本を見ます。
「あの子とここに行きたいな」
「こんなとこにいったら、楽しいだろうな・・・・」

でも、ページをめくると徐々にデートの現実を知り始める・・・。
「おすすめのレジャーホテル」
その文字で僕は気付く。
ああ、デートの最後はやっぱりセックスなんだって。
結局ラブホに行くことが目的なんだって。
デートぴあにびっしりついているラブホのクーポン券。
でも、僕には必要のないものだ。
だって僕は童貞だから。
今回の芝居はこんな芝居です(大嘘)

劇団としましてはプロデュース団体です。
それぞれ自分の劇団で活躍した人達が集結しているので、この劇団としては初の公演となります。
なんで自己紹介がてら、メイン役者でも紹介しようかと思います。
まず、今回の団体の主催の片割れ、三村優里花。近大の劇専にいる四回生です。
実は、彼女とはこの演劇祭の説明会で初めて会いました。会うや否や、すぐに意気投合して一緒に主催するというミラクルを成し遂げました。
人の縁とはすごいですね。

次、劇的☆爽怪人間座長にして、道頓堀ZAZAで行われた道頓堀学生演劇祭では、劇団を優勝に導き、自らは主演男優賞をかっさらったイルギ。今公演の主役です!
始めまして! Lily×来夢来人です!_b0346612_11272693.jpg


決め顔してますね。彼は熱い男。いつも芝居に対して全力投球しています。
最近は彼女が出来たそうで、それはもうずっとのろけてます。いい迷惑です。

次は、フランス帰りの幸薄ガール、高梨糸(はちの巣座)
始めまして! Lily×来夢来人です!_b0346612_11240042.jpg

喪服ですね。誰か死んだんでしょうか。
今回の公演では、彼女のあんな姿やこんな姿が見られるので(嘘)どうぞ(性的な意味で)お楽しみください。

関学から来た、今回はチラシ、美術とスタッフワークでも大活躍の弘津遊
始めまして! Lily×来夢来人です!_b0346612_16395566.jpg
あ、レミオ○メン・・・・・。
いや、でもだいたいあってます。うん。この意味は劇場で!!

そして最後、劇団万絵巻所属、今公演の主宰かつ、演出・脚本 鶴山聖
始めまして! Lily×来夢来人です!_b0346612_11290381.jpg
ワイルド系イケメンですね。もう、モテそうなオーラしてますね。
もう一度生まれ変わったら自分になりたいです。

そんな、座組でお送りする今回の公演! 
是非お楽しみください!!!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

第一回大阪短編学生演劇祭参加作品
Lily×来夢来人
「嗚咽」
脚本・演出 鶴山聖(劇団万絵巻)

☆日時☆
10月18日(土)15:00~
  19日(日)16:00~
※受付開始は開演の45分前、開場は30分前となっております。
※18日の回は劇団二足歩行、19日の回は劇団RINGRINGとのペアで公演いたします。

☆会場☆
シアトリカル應典院

☆料金☆
前売 学生1000円 一般1500円
当日 学生1300円 一般1800円
回数券2枚つづり 学生1800円 一般2800円
回数券3枚つづり 学生2500円 一般4000円
☆お得な団体割り☆
3人の御予約で1人100円引き!
5人の御予約で1人200円引き!

↓↓ご予約はこちらから↓↓
http://ticket.corich.jp/apply/59035/006/
※他の回の予約ページも存在しますのでお間違えなく!

☆あらすじ☆
男は大学四回生。
周りの同期は就活が終わっている頃だろうか。
しかし、彼の就活はとても終わりそうもない。
だって彼はひどい吃音持ちだから。
そんな彼に一人の女が声をかける。
「私と一緒に、宗教を始めませんか?」

☆キャスト☆
イルギ(劇的☆爽怪人間)
高梨 糸(はちの巣座)
三村優里花
弘津遊

平井清彬
南佑香
寺田将晶(劇的☆爽怪人間)
柳沢佳奈
小林尚文
渡邉佳寛(コミカルパニック)
ザンキ
コニー(劇的☆爽怪人間)
あおい
大塚弘岐
ェ㍉(劇団未踏座)

☆お問い合わせ☆
TEL 08014344386(制作:南佑香)
MAIL lilyraimright@gmail.com
Twitter @lily_raimright


by students-spf | 2014-09-25 11:49
line

2017年9月23日24日@シアトリカル應典院にて開催される大阪短編学生演劇祭の公式ブログです。


by students-spf
line