初まして、小骨座でございます。

寒くなってきましたね、すっかり秋ですね。
皆様体調崩したりしていませんか?
私は心配で夜も眠れません。

はい。


どうもこんにちは!小骨座の代表、浜本克弥です!
Eです!

「知利」という作品を上演します
なんて読むと思いますか??ふふふ
本番を見れば分かると思います!是非!

b0346612_00504637.jpg


テンション高めに稽古してます、イェイイェイ
運営会議で他の劇団さんの話を聞く限り
小骨座だけ全然違う作風になるっぽいです、

イエス!アウェイ!


はい、えっと、テンションが持ちません、、
みなさんブログが上手いですねえ、ハイ

あっ
小骨座の自己紹介をしなければ

小骨座とは!
同じ高校の演劇部の同期で構成された劇団
デザイン、アート系の学校だったので
全員そっち系の人なんですよ〜
そう!実はこの演劇祭のチラシ!
作ったの僕なんですよ!浜本です!
b0346612_00594824.jpg


そんなことは置いといて、

センスがあります(断言
スタイリッシュでファッショナブルです。
そんな小骨座
「あなたの喉に一本、ぶっ刺します。」

先日行われた4泊5日の稽古合宿の写真です
これで少しでも小骨座が分かって貰えたらな、って思います

b0346612_01121565.jpg


これは役者たちがグランドラインに突入しょうとしている所です
こんなシーンありません

b0346612_01134156.jpg


これは夕食、スパイスから作ったカレーです
写真からでもいい香りが漂う気がします

b0346612_01150666.jpg


これは稽古場の男子トイレの所に貼ってあったメッセージ、
めちゃくちゃセンスありますね。








まともな写真なんてなかった…



とにかく観にきてください、観ればわかるんです!お願いします!
小骨を研いでお待ちしております!


というわけで公演情報(雑い

小骨座 大阪短編学生演劇祭参加公演
「知利」
脚本・演出:浜本克弥

日程:
10/18 11:00〜 A/B
15:00〜 C/D
19:00〜 A/E
10/19 12:00〜 E/C
16:00〜 B/D
19:00〜審査会

小骨座の上演はE!
10/18 19:00〜
10/19 12:00〜
受付開始は開演45分前
開場は30分前です。

18日の回は劇団冷凍うさぎさんとセットで
19日の回は劇団二足歩行さんとセットで上演します!お楽しみに!

会場:シアトリカル應典院
(大阪府大阪市天王寺区下寺町1-1-27)

料金:
一般前売 1500円
学生前売 1000円 (要学生証)
共に当日は300円増

♦︎回数券2枚 一般2800円 学生1800円
♦︎回数券3枚 一般4000円 学生2500円
♦︎団体割 3名様以上で一人100円引き
5名様以上なら200円引き!
※こちらは予約のみでの取り扱いになります。

予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/59035/005/


お問い合わせstudents.short.play.fes@gmail.com




楽しい時間になることを一同保証します。
一緒に楽しみましょう。

それではまた劇場で!さようなら〜
[PR]

by students-spf | 2014-09-28 00:46 | 参加団体 | Comments(0)
line

2017年9月23日24日@シアトリカル應典院にて開催される大阪短編学生演劇祭の公式ブログです。


by students-spf
line