劇団冷凍うさぎとのタイアップ企画!

こんにちは!
昨年の大阪短編学生演劇祭で制作のお手伝いをしておりました、井内茜です。
昨年の縁で、今年もお手伝いさせていただけることになりました!
本番当日は残念ながらお手伝いすることは叶わないのですが、当日までの間、制作まわりのサポートをさせていただきます!どうぞ宜しくお願い致します!

今月といえば、昨年の大阪短編学生演劇祭で見事優勝しました劇団冷凍うさぎの第八回公演がありますね。楽しみですね!

.........ん??
な、な、なんと、今年の大阪短編学生演劇祭と公演日程がどんかぶりしてしまうというハプニング...!

しかし、昨年の優勝劇団と公演日程がかぶったのも、なにかの縁!

というわけで、この2つの公演をはしご観劇してくださったお客様に、両団体からプレゼントをご用意いたしました!

劇団冷凍うさぎからのプレゼントは......
冷凍うさぎ特製うさぎくん缶バッジ!!

大阪短編学生演劇祭からのプレゼントは......
はしご観劇でかかった電車賃200円!!

という素晴らしいプレゼント!

演劇祭観劇の際にお渡しする半券を、劇団冷凍うさぎの受付にてご提示いただきましたら、缶バッジを、逆に劇団冷凍うさぎの半券を、演劇祭の受付にてご提示で電車賃を、プレゼントさせていただきます!

次回、制作からは両団体のはしごプランをご提案しようかと思っております。
どうぞお楽しみに!

長々となりましたが、読んでいただきましてありがとうございました!

たくさんのお客様のご来場をお待ちしております!
井内茜でした!


[PR]

by students-spf | 2015-09-24 12:50 | Comments(0)
line

2017年9月23日24日@シアトリカル應典院にて開催される大阪短編学生演劇祭の公式ブログです。


by students-spf
line