参加劇団に聞きたい9つの質問!!~劇団梵人その②~

今回は、劇団梵人の谷さんに9つの質問をしました。
(質問内容は皆、一緒です。)
さて、どんな回答なんでしょうか?

1・回答者の自己紹介(名前と学校を教えてください)
→谷美幸 近畿大学
2・演劇をはじめたきっかけ
→高校で友達についていって、なんとなく演劇部に入ってみた
3・好きな俳優は誰ですか?
→玉木宏、松坂桃李、堺雅人
4・今までで一番感銘をした演劇作品は何ですか?
→見た時の気分に左右されるので特にこれだ!とあげることができません笑
5・その感動を教えてください
→自分が何か思うところがあればそれは感動したということになるんだと思います
6・好きな映画は何ですか?
→X-MEN
7・好きな漫画は何ですか?
→ジョジョの奇妙な冒険
8・好きな食べ物は何ですか?
→寿司、辛いもの、甘いもの
9・劇団内での立場
→創造主(演出)


[PR]

by students-spf | 2016-08-16 19:42 | 参加団体 | Comments(0)
line

2017年9月23日24日@シアトリカル應典院にて開催される大阪短編学生演劇祭の公式ブログです。


by students-spf
line