人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【参加団体ご紹介】人生よくばりバリューセット

各団体から代表者にコメントをいただいております!
まずは大阪経済大学の解帯劇場から派生した人生よくばりバリューセットです。

自己紹介をお願いします。
人生よくばりバリューセット代表の藤井翔平です。普段は大阪経済大学「解帯劇場」の一員として活動してます

演劇を始めたきっかけは?
高校入学してすぐお菓子に釣られて演劇部へ見学に行くと、君が入らないと廃部になるかもしれない、と言われたのがきっかけで始めました。

最近観た作品は何ですか?
マームとジプシー『ΛΛΛ かえりの合図、待ってた食卓、そこ、きっと──────』

僕の家の家庭の味はカレーでした。ゴロゴロの野菜を圧力鍋でホクホクにして玉ねぎをたっぷり入れた具沢山なカレー、そのせいかCoCo壱の具なしのカレーは食べた気がしないです。僕のいたあの食卓に帰りたくなりました。


作品の見どころについて教えてください。
身体と、心と、言葉と、が繰り返されて…最後におねえちゃんはどこにいくのか……30分後、もっと遠い未来について、人類のここからについて考えたくなる作品。

コメント動画

是非、どうぞ観に来てください!http://stage.corich.jp/stage_main/69336


by students-spf | 2017-09-22 20:06 | 参加団体
line

2017年9月23日24日@シアトリカル應典院にて開催される大阪短編学生演劇祭の公式ブログです。


by students-spf
line