カテゴリ:制作者( 24 )


後、2週間!!

後2週間切りましたね!
森山です。

参加劇団の稽古の様子は、ツイッターで見ております。
さて、私はと言いますと、各劇団に電話をし、諸々確認しております。
大体終わりました。後は、別日に竹腰さんと頑張ります。

そして、作成物を絶賛作っております。
お客さまの手に渡るものもありますのでね。
ぱっと出来るものではないんですねー。
頑張ります!

まだ、お席はあるみたいなので、
僕の予約フォームですが、ここから予約出来ます。

target="_blank">http://ticket.corich.jp/apply/59035/009/

また、演劇祭の当日スタッフも募集していたりします。
受付とか、場内整理とか。
お手伝いして欲しいです!!

さーて、後2週間!
頑張りまーす!!
[PR]

by students-spf | 2014-10-05 18:07 | 制作者 | Comments(0)

1ヶ月まえですね

さて、大阪短編学生演劇祭まで1ヶ月となりました。
実行委員の森山です。

これまで会議を重ねて、開催に向け協議してきました。
チラシも出来上がり、今週から劇場でお目にかかる事も多くなると思います。

b0346612_2301278.jpg


また、大阪短編学生演劇祭は、当日の受付や、場内整理といった
当日制作さんを募集しております。
興味ある方、是非やってみたい方は、

students.short.play.fes@gmail.com

までご連絡お願いいたします。

参加劇団は頑張って作品を作っているのだと思います。
どんな作品が出来上がってくるのか、今から楽しみです。
[PR]

by students-spf | 2014-09-19 23:04 | 制作者 | Comments(0)

会議

2回目の会議をしています。

公演順が決定しました。
[PR]

by students-spf | 2014-08-20 21:57 | 制作者 | Comments(0)

テスト

テスト 

森山
[PR]

by students-spf | 2014-08-20 18:41 | 制作者 | Comments(0)
line

2017年9月23日24日@シアトリカル應典院にて開催される大阪短編学生演劇祭の公式ブログです。


by students-spf
line