人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ご挨拶】劇団カマセナイ

はじめまして!劇団カマセナイです。
私たちは、大阪府の南の方の高校の演劇部でした。アホ4人組です。
今はそれぞれ別の学校に通っていますが、この度、もう一度劇を一緒に作ることになりました!つまり今回が旗揚げ公演です!
タイトルは「ナインティーン・コスプレーション」。あれから三年。まだ制服の似合う私たちは、いつまでこれに包まれているんだろう。
そんな話です。
アホで未熟者の私たちですが、誠心誠意、劇を作って参りましたので、楽しんでいただけると幸いです。
よろしくお願いします!


by students-spf | 2016-09-07 16:03 | 参加団体
line

2017年9月23日24日@シアトリカル應典院にて開催される大阪短編学生演劇祭の公式ブログです。


by students-spf
line